2011年07月23日

友達の結婚式に履いていく靴が無いのです!

こんばんわ、キノコです。

久しぶりの買い物日記です^^)



友達の結婚式が近々あるので、服やらアクセサリーやら諸々
買いそろえています。…結構な出費ですよん(トホホ)







10年以上履いていたハイヒールパンプスが、去年の親類の結婚式の際に
壊れてしまったので…(壊れたと言うか、表面のエナメルが経年劣化でボロボロ
と剥がれてしまいました・笑)↑このパンプスを購入予定です!!

届いたらまた、改めてレビューしますね♪

…アラフォー女にはちょっと可愛いすぎる…かな?(気にしなーい!笑)



あとこれ↓欲しいな〜って思ってます^^)










↓ランキングに参加してみました〜よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
posted by キノコ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

