2011年08月18日

韓国コスメ☆パックが1枚あたり34円ですって!

shot_1313131187568.jpg

こんにちは、キノコです。

みなさん、韓国コスメは好きですかー?(笑)

私は外国旅行へ行くぐらいなら、国内旅行へ行きたい!という
旅行については超保守派?なのですが、韓国だけは別口です。

コスメの充実に、可愛くて安い服、そして食べ物もおいしい!と来たら
行きたいに決まっている(笑)でも実際には一度も行ったことないんですけどね。


で、たまたま見ていたよそのブログでこれ↓が紹介されていて、ついつい飛び着いちゃい
ましたよーーー!100枚で送料込3400円。1枚あたり34円!安いっ!






最初の写真の通り、到着した箱の中にはパックがぎっしり詰まってました!
好きなパックを10種類×10枚づつ選べるのも嬉しいですね♪
まだ1枚しか使ってないんだけど、すんごいトロットロの美容液が入っていて
パックした後ももったいないから(笑)首筋や体に塗っちゃいましたよー。

安いから気軽にお友達なんかにあげられるしね♪

全部使い終わったら、また違う種類で注文したいなーって思いました^^)これ良いですよ♪

そろそろ、結婚式に出席するために買ったアレコレもそろってきたのでまた
日記でレビューしますね♪ではではまた^^)




↓ランキングに参加してみました〜よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
posted by キノコ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。