2011年08月28日

かわいいパンプス、その後。

shot_1314316936263.jpg

こんにちは、キノコです。

以前の記事に書きましたパンプス!
手元に届いて、昨日結婚式に履いていきました^^)

写真の通り、ブラックだと心配したほど派手さはないですね。
アラフォーの私には丁度良いです(笑)

久しぶりにヒール靴なんて履いたんで、最初は四苦八苦しましたが
徐々に慣れて、履き心地は悪くないと感じました。

商品ページのレビューを読むとわかるのですが「生地が柔らかい」と書いて
いる人がとても多いです。私もそう感じました。

靴の材質がとても…「やわらかいビニール」のようで(笑)
とっても柔らかいのです。わかりやすく言うと〜↑の様なんですが
私的には堅い合皮じゃなかったからこそ、足も痛くならずに半日過ごせました。

この辺はそれぞれの好みかもですね〜。

私的には買って良かったです^^)
年齢的にもあと何回も履かないと思うし安いので十分です♪

あと、23.5センチの足でMサイズを購入したのですが、
23.0ぐらいの人はちょっと大きいと感じるかも?
ん〜これはネットで靴を買うのが難しいといわれるアレですね。

DSC_00212222.jpg

↓でも可愛いのはメタル色だな〜。
残念ながら手持ちのフォーマル服は黒とか紺だから合わないけども。

安いし、普段遣いならこれで十分じゃないかな?

ただ、足先についているサテンのお花が結構下についているので
雨の日なんかは注意!かも?汚れちゃうといやーん;





↓ランキング参加してみました^^)よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
posted by キノコ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。