2011年08月30日

結婚式用子供のパーティドレス購入♪

shot_1314316777041.jpg

こんにちは、キノコです。
今日は先日出席した友達の結婚式に、娘が着て行ったドレスの
事を記事にしていきたいと思います^^)

DSC_0020313131.jpg

購入したのは↓の通り…




↑こちらの3,980円の方。
欲しいサイズが売り切れの時が多いですが、毎日コツコツ
覗いていると、たまに在庫が復活するのでお勧めです♪
3,980円の方はアウトレットなのですが、どこが難ありなのか?
全然わかりませんでしたよ〜♪




↑こちらの1,000円のネックレス。
値段なり…ですが、重量もあり、粒の大きさもビッグで!
本物ではないけれど「かわいい」です♪作りもちゃんとしています。
子供にはこのぐらい大ぶりのパールで丁度良かったかも♪




↑こちらのパープルです。
送料込1,000円で、お願いすると可愛くラッピングまでしてもらえます♪
他の店舗で同じ商品が、送料別1,500円で売っているのを見ました;
ちょっとくすんだパープルですが、それが丁度ドレスに合っていて
子供ながら大人っぽくなって、とても似合っていました^^)

ちょっと気合い入れてそろえすぎたかなー?とも思いますが
子供も喜んでくれたし、可愛かったし^^)
綺麗に着てくれたので、今後オークションに出したり
フリマに出したりすれば、半額ぐらいは戻ってくるかな?
…なんて皮算用の母でございます(笑)

いや〜それにしても、キャサリンコテージさんの子供ドレスは
どれも可愛いですね〜♪娘を持つ身としてはたまらんです!
卒園式、入学式、結婚式用に、今回買ったドレスを含めて2着
持っているんですが、本当はもっと欲しいぐらいですもん(笑)

ピアノとか習っていたら、発表会用に購入できたりするのかな?
ニヤリ…(笑)←おいおい!

ま、財布が寂しいことになるんですけどね…ウフフ(°◇°;)ゲッ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
posted by キノコ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノコさん こんにちは!

ドレスかわいい〜♪
私もよくこちらのお店でお買い物しますよ!
女の子がいてよかったぁ〜と思わせてくれる
お店ですよね!

ピアノの発表会ドレスですよ〜♪
毎年購入ですが・・・でもお安いからまあいいかな?
なんて、娘に甘い母なのでした〜

こちらのブログの更新も楽しみにしてます!
Posted by さっつう at 2011年09月06日 14:46
さっつうさんこんにちは^^)

こちらのブログにコメントありがとうございます♪
そうそう!さっつうさんのブログにもお嬢さんの浴衣の記事とかありましたね♪
あれも凄く欲しかったー!散々迷っているうちに、すっかり季節は秋に(笑)
本当に、こういうのは女の子の醍醐味ですね♪女の子いて良かった〜♪

やっぱりピアノ発表会はドレスなんですね♪
いやーますますピアノやらせたく…でもうちの飽き性の娘には無理かも…
すでにスイミング行きたくないとか言い出したし…はぁ(TT)
この際、ピアノ関係なくドレス買っちゃおうかな?(笑)

私もさっつうさんの日常ブログ楽しみにしてますよー!
お勧めされてるファンデーションを買おうか悩み中です♪
まだ先月買ったばっかりのファンデがあるのが、もっかの悩み所…
うーん、買いたい…今月FXでプラスにできたら買おうかな…ウシシ☆
Posted by キノコ・デラックス at 2011年09月07日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。