2012年08月01日

ペリカン石鹸さんの福袋。大当たりです!(≧∀≦ )ノ


訳あり福BOX

価格:3,000円
(2012/7/24 20:04時点)
感想(130件)




お久しぶりのお買い物日記です^^)キノコです。
いや、このブログのログインIDとかがわからなくなってた
とかそんな……ハハハ!(笑)

久々のお買い物日記は、ペリカン石鹸さんの訳あり福BOXです。

これは当たりでした〜♪
送料込3000円で驚きの内容^^)

基本的には「石鹸」の詰め合わせなんですが、ボディーソープや
メイク落とし、ボディクリーム、美容液、洗顔石鹸etc
…なかなか使えるものが入っています♪

実は我が家の娘さん…小さいころか皮膚が弱くて、色々と気にして
いるのですが、どこかで「体を洗うならボディーソープよりも石鹸の方が
皮膚には優しい」という事を聞きまして、ずーっとボディソープ派だった
のですが、こちらを購入して試してみる事にしました。

で、まだ使い始めたばかりなので実際の効果のほどはわからないのですが
…いやー石鹸選びたい放題ってのは心躍るものですねっ!!

DSC_0162.JPG

↑は我が家に届いた福ボックスの内容ですが…
(実はチョコレートの石鹸1個と、ハンドソープポンプ付1個は
すでに使っているので写っていません…凄いボリュームでしょ??)

石鹸の値段を同じく楽天さんの別ショップでざっと調べてみました↓

抹茶ミルク石鹸3個 473円、イチゴ石鹸2個 315円、もち米石鹸280円
バラエティーソープ6個入り406円、渇き知らず525円、泥炭石薬用洗顔997円
泥炭石DS787円、柿渋ボディリキッド819円、クレンジングミルク1470円
米ぬか石鹸3個315円、ローズハンドウォッシュ2100円、毛穴しらず525円
モイスチャーソープ10個セット664円×3セット=1992円
いちごミルクボディクリーム892円、緑茶石鹸190円、死海石鹸630円
ショコラソープ315円、柿渋リキッドソープ詰め替え2個×724円
Cポア毛穴ひきしめローション1050円、薬用ハンドソープ945円

計 16,474円

もうね!これだけで凄くないですか??
レビューを見てみると、それぞれ内容が違うようで
人によっては2万円以上分入っているようで、とてもお得です!

何より私的には「洗顔石鹸」が入っていたのが嬉しい♪
今使ってる緑茶石鹸が無くなったら、『泥炭石』使うんだー♪
これ評判良いようで、近所のDSで見たら1個800円とか普通に
してたから…それがこの値段で買えたから嬉しくって!!ウフフv

とうぶん石鹸類は買わなくていい量が入っていましたが
またぜひぜひ購入したいと思える素敵福箱でした!^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
posted by キノコ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282899401

この記事へのトラックバック
×

